夢と魔法の沼

平気で散財する不思議の国ディズニーランド

 

きっかけは、27時間テレビの番協で上京したとき。

1日前のりして上京し、初めてディズニシーに行ったときのこと。

まず、街並みが素敵すぎる。イタリアの素敵な街並みを歩いていたかと思いきやニューヨーク、アラビアン、海の底、なんとまぁどこを歩いても素敵に次ぐ素敵の応酬。

しかも、飲酒OK。ただ歩いているだけでも最高に楽しい状態から、夏のショーを見に行こうと誘われてミニーのトロピカルスプラッシュを見に行ったら、まぁ最高だった。

濡れるショーだったのでちょっと離れてみていたんだけどキャストさんに煽られてくうちに濡れていくゾーンに行っちゃうやつ。楽しくなって次の回はもう濡れに行こう!!ってなってコンサート状態。

その楽しさを知った後、2年御に上京して親友とミートミッキー通称ミトミに行った際のミッキーさんの神対応に♡がぶち抜かれました。

考えてよ、7400円の入場料を払えば素敵なショーも見れる、並べばスターと握手・ハグ・ほっぺにチュー・写真撮影までしてもらえるんだよ?安くない?いろんなヲタをやってきた人ならわかるよね?しかも親友とミトミに行ったときはアフター6パスだからもうちょっと安く入園できての神ファンサだよ?こんなおいしくていいのか?

ミッキーさんのすごいところは、親友は「(≧∇≦)ちゅーして!ハグして!」ってなっててそれに対して「うん、うん」って対応してくれるし、それを見て臆してる私にももれなく同じことをしてくれるの「君もおいでよ!はは!」ってな感じで手を広げてくれるし腰に手を回すし、向こうからハグしてくれるし。あかんよね。落ちるよね。

www.youtube.com

ドラムだって叩けちゃう。タップだってしちゃう。

誰だ、今、ガチャピンみたいだって言ったやつわ!

このBBB(ビックバンドビート)もさぁミッキーさんがもう一人のドラマーさんを煽る感じめっちゃイケメン…のりにのっちゃってる感じたまらんちん。

ミッキーさんはカワイイ感じ出してるより自分に酔ってるくらいの方が好き。

オラオラガシガシキレッキレが好き!なのにグリ(グリーティング)ではめっちゃ優しいやつ!ほんと!世界の恋人だわ!!

www.youtube.com

 

もう!抱いて!!!

 

 

あと、やっぱりショーが魅力的

今まで地方勢だったもんで、元を取らなきゃといわれると「そうですね」と思って乗り物乗っては疲れてへとへとになって、パレードやらショーは見ていなかったんだけど

ショーパレも最高ですよ、とあの頃の自分に教えてあげたい。

 

ナイトオブファイヤーといえばバッキ―木村な私としては、これは見てみたかったショーだなぁ…チデ(チップとデール)がかっこいいしかわいい・・・オヒョ!ばっかり言ってるグーフィーさんではないというのもよくわかるイケメン動画

 

宝塚のときも書いたけど、空いた、穴が、大きすぎてだな!

集合体の5人が好きだったもんでな!

大殺界だよ!(おじゃmap見て)

あー5人にあいてーなー!って思いをここにぶつけてるやつ

どうしてくれよう

みんなすごいなって思うよ。私、我慢できずにこういうとこで発散しちゃう。

ブロークバックマウンテンでいうジャックがメキシコ行ってしまうやつやね。(わかる人だけわかればいい)

 

というわけで、今年の誕生日までには年パスを買おうと意気込む私でした。

 

広告を非表示にする