若鶏飛ぶ

とぶ

いや、飛ばされる。

合意のもと飛ばされる。

会社都合で、私営業でもなんでもないデスクワークの人間なのにも関わらず人件費削減のため支店に飛ばされることになりました。

さよなら、華の都。


というわけで、どうにか新天地でのヲタ活を充実させるべく試行錯誤してみました。

新天地は東京にも大阪にもアクセスしやすい場所になります。


1 名義をかける会場が増えた

大阪と東京の間に位置するような場所。どちらも新幹線で行きやすいのでラッキー!
ただ、ここ、KinKiさんは来ないんだな、滅多に。
KinKiさん事態が基本クリスマス付近に大阪、正月前後に東京だからよっぽど緊急コンの時のような全国行脚しない限り来ないのがネック。
SMAPさんは5大ドームツアーをする際は必ず訪れてくれるのでそれこそ3ヶ所参戦したい。その前に、コンサートのコの字もない運営体制をどうにかしてくれろ。

2 ローカル限定の番組が見れる
ここでしか見れないローカルエンタメでのコメントや旅番組?でABCーZをちょくちょく見れたりするのでそれはそれであり…!
しかしブランチが見れないのはかなり痛い。
TBSでドラマ始まったら全然コメントとか見れない事を知る…(絶望)


3 …


思い浮かばない!!!
番協には遠いし!渋谷も行けない!街ですれ違ったり、ロケに遭遇する妄想もできない!仕事帰りにコンサート行ったりできないし、今後は舞台も行こうと思っていたのにそれも叶わない!
目情見て(えー聡ちゃん明大前にいたのー!近いー!)とかいう無駄な興奮もない!!!!

つらみ…別にヲタ活目的100%で上京したわけじゃないけどあまりに充実していたから本当にツラい…
個々だって地元に比べりゃ立派な都会だ。だけど、だけどもだけど…。

これは、婚活をしろという神の思し召しだろうか…。

テレビっ子でヲタ充に浸っていた半年…さよなら…

そろそろヲタをやめるときが来たのかもしれない…

いや、SMAPが本当に本人たちの意思で解散というまではヲタでいたい…いさせてほしい…
5歳からヲタやってて、「はい!明日から普通の女の子になりまーす☆ミ」ってできない。
リハビリしないと現実社会でFacebookとかInstagramとかやって生きていけない。
いきなりそんなもの始めたら回りの眩しさに目が潰されて「目がァアアア(CV:寺田農)」ってなる。
お洋服にお金かけるときすっごい悩むのに同じくらい値段がかかるDVD2枚買うとき容易く諭吉を出さなくなるのとかよくわからない。
お洋服もお化粧するのも好きだし、可愛いもの身につけて頑張ってるつもりだったけど
ヲタやってない会社の女子が「若鶏さん聞いてくださいよぉー今日この子の服ろーりーずなんですよ?」
ローリーズファーム可愛いだろーが!お前のなかではなんなんだ!ジルとか来てなきゃ女子じゃねえのか?と内心思いつつ
「へぇー可愛いじゃん(笑)」と言ったくそ女な私だよ!!どの目線からいってんだこのブス!と私が私を殴り飛ばしたのは言うまでもない。普通の女の子ってそんなに服にお金かけてたの?!っていう衝撃的な1日でした。

もう、どうやって社会復帰すればいいんだ…。
どうやったってジャニヲタやめたところで私そっこーでディズニーヲタになれる自信あるよ?(真顔)
それすらダメなら本当に服と化粧品に馬鹿みたいに金を使うよ?(元美容師アシスタントだったりする)
なにか糧にしてないと生きていけないの。
今月は新曲出るからたくさん宣伝活動するからHDD空けなきゃ!とか
今月末コンサートだから頑張って生きよう!とか
待ちに待ったDVD発売が控えてるから稼がなきゃ!とか
それが無いって、想像できない。
みんなそういう欲を恋とかセッススとかに費やしてるの?エグいな!処女からするとエグくて仕方ねぇわ!子作りしてるわけじゃなく己の性欲をぶちまけてるわけでしょ?そういうわけじゃなく「愛を確かめ合ってる」とかいってもメチャクチャにセッススしてるんだろ?こぇーわ。まじこぇー。よくわかんねー。とか、言いながらホモセッスス見て┌(┌^o^)┐ホモォ…ってなってる私も私でこぇーよな。25才独身喪女腐女子処女がいろんな人をカップリングしてはこのあとメチャクチャにセッススしたんだろうな…ふおおおおおおってなってるのめっちゃ怖いよな。一般人からしたらエルム街の悪夢かと思うよね。それと一緒か?違うか。違うな。



なんか、飛ばされる話からだいぶ話も飛んでしまった。

そんなわけで戸惑いながら、新天地での生活が始まります。住めば都。イイトコ見つけよう。

BGM: 嵐「とまどいながら」