君はいますぐ飛び立てるのさ

稲垣吾郎さん草彅剛さん香取慎吾さんの事務所退所が正式に決まりました。

個人的には少しほっとしているところがあります。

あの事務所で生殺しのようにされているよりは、よっぽどいいと思っています。

バードマンでいうごろーちゃんがおかまボスに捕まってぼこぼこにされていたのが解放された感じですよ。

BIRDMANで最初に銃を捨てるのは木村くんでも中居君でもなくツヨポンってのが痺れる!!!!!

 

改めてこの記事に載せた演説を思い出す。

「我々は戦わずして絶滅しない」 

two23sea.hatenablog.com

 9月は彼らのデビュー記念日

そして、3人のインディペンデンスデイになるわけだな。

 

 

憶測や美談、誰かから聞いた話はもう信じない。

それがよかろうとわるかろうと私の知ったことじゃない。

私が信じ進むべき道は5人から発される言葉や行動に従うのみ。

 

 

私がすべきことはもうわかっている。

彼らを必要とする声を大にすること。

伝えること。愛し尊敬し思い続けること。

 

 

 

 

BIRDMANで先に飛ぶのは木村くん、次が中居くん

もしかしたら二人はすでに飛んでいたりするのかな。