▼ 若鶏 は じゃんぴんぐ かーにばる を 手にいれた!

 

 

買うか悩んだんです。

次週V6さんのアニバDVDが出るし、

外出してCDショップに「世界に一つだけの花」があったら買って帰るつもりでいるし

KinKiさんもジェロマとか硝子の購買運動始まってるし

この出費きっちーなー!ずっちーなー!って思ってたんですけどね。

毎朝「愛よ、僕を導いてゆけ」聞いちゃっててふと思ったんです(もしや、伊野尾さんの歌割り増えてないか?ということは必然的にコンサートでカメラに抜かれる回数Smartの時より増えてるんじゃないか?!)

「よし、買う」と決めて本日買ってまいりました。

 

一言で言おう。

買ってよかった…!

 

(あんまりネタバレしない程度に感想を述べます。)

みんなビジュアルがいいし(八乙女さんの前髪は見ていくうちに見慣れました)

オープニングからの3曲最高すぎ。

衣装も凝っててかわいいし、読み通り伊野尾さんのカット多いし。

大好きなRide with meの間奏のダンス超かっこいいし。

 

そして毎度のことですが以下同文

f:id:two23sea:20160211193702p:plain

 

前回に増してあざとい!!!!!AZAKAWA!!!

かわいいの、かわいいのに腹立たしいの!「くっそくっそ…ダンダン(地団駄)」って!でも顔は笑ってるの!そのときの私最高に気持ち悪いぜ?!

SUPER DERICATEの時とかさ、思わず「おいしいじゃねーか!!!」って喜んじゃったよ。映る回数も多いしパート多いしさたまらねーわチッキショーメンバーと顔合わせて笑う人好きなんだよ…いいぞ…もっとやれ…(´;ω;`)ウゥゥ

 

ただね、前回と今回の見てて中島くんよ。彼いつも全力で楽しそうだよね。すごく良い。根が良い子なんだろうなって思わせるような立ち振る舞いよ。菅田将暉くんが彼と仲良くなるのもわかるような、気取ったりしないナチュラルイケメン。彼が楽しそうにしてるだけでハッピーになるわBBAは。え、修二と彰の時真ん中で踊ってたの彼なの!?あらまー大きくなって…。

あとBoys Don't Stopの映像とてもよい。髙木くんから発するエロさはなんだろうね。

最近のいただきハイジャンプでのモニターみてる髙木さんいいよねー髪色といい髪型といい髪型のせいか痩せて見えるしヤンキー臭漂ってる感じと「ざけんなよ!」って言えるあたりジャンプの中で唯一男の子っていうより男らしい感じが出てていいですね。

つか、おジャンプさんって9人いたら36通りの組み合わせがあるのかな?

美味しすぎるな…(^p^)

SUPER DELICATEの身長差いい、とてもいい…!

そして薮光が絡むともれなく私が喜びます。(根っからのシンメ厨のコンビ厨)

たくさん組み合わせがあるし伊野尾さんが気になっていても、やぶひかが絡むと

ズンドコズンドコ└┌└(^o^)┘┐Ξ┌└(^o^)┘┐Ξ┌└(^o^)┘┐┘ズンドコズンドコ

ですよ。いいねーシンメってフォーエバーだね。いつかシンメについて勝手に熱く語りたいです。

 

 若鶏的にはファンサの多さにびっくりだわ。投げキッスとか基本スマだったら木村香取の担当って感じで、きんきちゃんにしたらさつよしさんはたまにそういうのしてくれるけど王子は「見えてない」という有難いお言葉を賜るくらいだし。

みんな投げチューしたりたぶんうちわに書かれた指示をしてあげてたりバーンとかエアハグとか。すげーこれぞTHEアイドル☆コンサートだと思いましたよ。

あと、フッフ―!とかっていうより踊ったり歌ったり参加型コンサートなのがやっぱり若者っぽいなって。フッフ―の少なさよ!

昔専門学校時代に薮担の子がいて

SMAPってどうノるの?」って聞かれて

「んーKANSHAしてーっふっふー!みたいな」

「フッフ―ってwwwwww」

っつって、かっこワラみたいな反応されてジェネレーションギャップ感じてしまったわ。

あと、トークが短い!劇的に短い!メイキングもないからこのお手頃価格で買えるのかしら!それはそれでにわかファンには嬉しいけど、トークくらい全編で見たかったな!

 

いやー全体的に見てて新鮮な気持ちになりますた。

 これでメイキングとか入ってたら最高DVDだったんですが

 それにしても思っていた以上に良かったです。

今、ちょうどおジャンプさんが好きだからなのかもしれないけどね☆

 

 

あらあらと気づいてみたら伊野尾さん以外にもどんどん惹かれてるわ…

怖いこわい。

安心してください!家族のカタチの香取さん見て佇まいだけで(エロい…)と思ってるスマヲタなので!(何が安心なんだ)

 

つって来週以降V6のDVD鑑賞会も控えてるのでまじ忙しいわーまじ忙しい

f:id:two23sea:20160211222159p:plain