岡田「発見してしまった」

去年の岡田准一氏の発言である。

 

ピンときた人はいるだろう。

伊野尾慧くんの可愛さに気づいてしまった岡田氏。

わかる、わかるよその気持ち。

TwitterのTLで一昨年くらいから伊野尾さんが茶髪にして尋常じゃなく可愛くなったとのことで私も気にし始めていた。

こんな可愛い子おジャンプにいたかよ!?と自分のイケメンレーダーを疑った。

 

そもそもHey!Say!JUMPにあまり興味を示してこなかった。

私の対象はいつも自分より年上のお兄さんジャニーズで、あの嵐さんでさえジュニア時代を知っているからかなんだか同級生気分でいたし(実際のところ10歳くらい年が違うけど)薮くんに関してはya-ya-yahから記憶が止まっていた。

正直、伊野尾くんは知らない子だった。たぶん5年前の私に全員の名前をあげてみろと言ったら間違いなく最後の一人になったと思うくらい何も知らない。親友が割と推していた子だったのは覚えているが「田舎くせぇな」と吐き捨てるレベルで無関心だった。(本当に申し訳ない)

おじゃんぷさんの曲はすごい良い曲ばかりで、メンバーに興味がなかったけどバーモントカレーの曲、カモナマイハウスはSMAPと共演したMステで初めて聞いて「なんていい曲なんだ!!!」とびっくりした。そのあとかな?Ride with meを歌番組で見て、踊りがそろっているし超かっこいい曲じゃない!!といつもならHDD編集するときはJフレしか残さないのに珍しく残した曲だった。それでもまだ伊野尾さんの存在は知らなかった。薮くん、大きくなったな…って毎回思うだけだったな…。

 

しかし、茶髪にしてからの伊野尾の快進撃には度肝を抜かれている。

髪型と眉毛を変えるだけで人はこんなにもかわいくなるのかよ!!石原さとみかよ!!ダイアモンドの原石すぎるだろ!!アラジンだったら魔法の洞窟に入れちゃうよ!!(※伊野尾さんは貧しくないです。詳しくはアラジンを見てね)

 

ここ最近、伊野尾さんが私を賑わせている中でTLであることを知った。

なんと彼は猫好きの大泉洋好きだということ。

ジャストミートすぎる・・・。

皆さんご存じの通り私は実家で2匹猫を飼い溺愛するほどの猫バカだ。

そして、チームナックスのファンである。水曜どうでしょうハナタレナックスおにぎりあたためますか、ドラバラも好きだし彼らの舞台見たさにWOWOWを継続していこうと思っている。

な ん て 親 近 感 !

 

しかも、手が綺麗。

私は手が綺麗な人に滅法弱い。ラーメンズ小林賢太郎さんや中居さん、そして大泉さん。手から腕にかけてが綺麗な人たまらん。

伊野尾さん

f:id:two23sea:20160124224737p:plain

 

岡田「伊野尾がカワイイ 腹が立つ」腹が立つwwwww

変態かよ!!

 

また、伊野尾さんの総受け感も腐女子からしたらたまらんポイントの一つですね。

 


あえぎ声 " 伊野尾慧 " - nhkらじらー

 

  あ  ざ  と  い  ! !

狙っているとして狙い通りにぶち抜かれた腐女子ですよ!!

 

実際のところはカメレオンを口説いていたらしい。↓

 


2015.11.28 らじらー・伊野尾さんの喘ぎ

 

これは、もういろいろとHITポイント食らってますよ。

ってわけで買っちゃいました。

 

岡田氏の言う通りね、山ちゃん(山田涼介氏)の後ろでねかわいいんですよ。

メンバーと顔合わせて笑うのいいですよね…

しかしファン層が若くてBBAは参戦できねえなとしみじみ思ったので

安心してください、茶の間ですよ!

 

この流れに乗ってたくさんバラエティとか出てほしいもんです。

偉い人気づいてー!そして彼をもっと育ててー!

 

という具合に見事に伊野尾さんにハマっちゃってます。

自担が大変な時期なのに節操ないなと反省しつつも好きになっちゃったんだもん

そんなこと言ったって仕方ないじゃないか( ´3`)[CV:えなりかずき]

 

以上、今後の彼の動向に注目している若鶏でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっからはおせっかいBBAの戯言なのでたぶん不快になる人がいると思う。それをわかったうえで続きは読んでね。自己責任でお願いします。

 

 今からー!

素人がー!

わかったような口を聞くぞー!

いいかー!

 

 

 

 

昨年の24時間テレビでの番宣番組を見返してみた。深夜のしやがれコーナー。

なかなかヒヤッとする場面が多かった。ちょっと見る目が厳しいのかもしれないけど正直おジャンプちゃんはバラエティスキルがあまり高くないと思った。それぞれ個性があるけどそれが生かされてない。

この時代の子たちのかわいそうなところはたぶん偉い人に怒られてこなかったんだと思う。いや、怒られてるのかもしれないけど。あくまで推測だけど。あくまでね。

やっぱり間とかコメントが甘い。

黄金期のジュニアの子たち(子たちつっても滝ツとかだけど)はヒロミさんと仕事していたから間近でそういうのを学んだと思うし

スマJフレに関しては言うまでもなくすげー怒られたと自他共に言われている。

 

きっとそういうスキルが必要ない子たちなのかもしれない。

ダンスの揃い方とか群舞で魅力的だし、楽曲もいいし。見た目もいい子たちが多いし、ドラマでもたくさん活躍してるし。

 

でも、バラエティで生きる(活きる)ってすごい強いと思うんだよなー。

素質はあるけど場数が少ないし、たぶん優しいスタッフさんに囲まれてるからかなー。

うたばんがあればさ、石橋さんとか中居先輩がこの時はこうするんだよ、って教えてくれる人がいるんだろうけど。

ヒルナンデスでの有岡くんの発言で

 

 なかなか秀逸なコメントするな!と思っていた。

24時間テレビは先輩の前で緊張もあったからなのかな…?

これは彼らじゃなく企画の問題だけど、リトラで正解した人だけVTR見れるやつ、温泉に入ってるのが番組スタッフの男性VTRでなにが面白いんだよ!お色気が必要だろが!アド街みたいなやつ!って突っ込んだわ。これは本当にスタッフが事務所とファンに気を使いすぎだよね。もう彼ら20歳超えたし。そういうの必要だと思うんだけど、これは私が担当外だからこんなことが言えるのかな…?

上が詰まってるとかっていうのは理由にならなくて、実力主義なのがテレビだと思うから、期待を込めて彼らにはもっと頑張ってほしいな…。と思うBBAなのでした。ちゃんちゃん