プラトニック第1話感想

まさしく、これである。

久しぶりの野島伸司×堂本剛なわけですが
かの有名な人間失格~たとえばぼくが死んだら
では軽く鬱になるほど暗くて思いテーマであったわけですが
今回もつよっさん(の役柄)が死ぬのかと思うと
笑顔も優しさも辛くて仕方ないです。
しかし、この青年の優しいプロポーズが
ドラマの世界にのめりこんでいた私を現実に戻しました。

「結婚しましょう。」
「どうか、頷いて下さい。」

言葉のチョイスな!どうか、ってな!
もろちんのちんで頷いてしまいますわな!

どうして結婚することになったかとかは
ネタバレなんで言えませんが
とにかく、つよっさんの優しい話し方が
たまらんですな。
BSが視れるかたはぜひ、
33分探偵では見せない久しぶりの真面目な演技をしてる
堂本さんをみていただきたいです。
日曜日 夜10時 BSプレミアムにて放送中です。